いよいよ『芸術劇場』でベジャール・ガラ。

『芸術劇場』で東京バレエ団の放送がはじまります!
楽しみ~。

-------------------------------------------
とりあえず、「ボレロ」まで見終わりました。
NHKGJ!!激しくGJ!!!

その上で、ですが。
NHKは素晴らしい仕事をしましたけど、
一方で、やっぱり生じゃないと感じられない何かもあるのかなあ、と。
まあ、お金出してる以上、見る方の気合の入り方もハンパじゃないってことも
もちろんあると思いますけど(笑)。
でも、いいものはやっぱり劇場で生で見たいかな。
誰でもどこでも生で見られるものじゃないことはもちろん承知ですが、
事情が許す範囲で劇場に足を運びたいなあと思いました。
バレエを生で見る機会は当分なさそうですけど。
8月の世界バレエフェスは見に行きたいですけどねえ…どうだろう。

久々に見た首藤さんは、やっぱりすごかったです。
今回もどこかで首藤さんキャストを見に行きたかったなあ~。