BMWよお前もか!

BMW、2009年末でのF1撤退を発表(AUTOSPORT)
ぐぇ~~~。BMWよお前もか!
クビカとニックが不憫だなあ…。
今シーズンの行方もさっぱり見えませんが、来季はいったいどうなっていることやら。

個人的にはマッサの代役はバドエルがいいな~と思う今日この頃です。
やっぱり入賞はできないんじゃないかとは思ってしまいますが(苦笑)。
ミハエルが復帰とのうわさも出ていますが、
出たらあっさり勝っちまうんじゃないかと思うのは僕だけではあるまい。

しかし、アロンソがペナルティを食らって、
よりによって地元ヨーロッパGP(バレンシアで開催)に出られないというのはどーだろう。
危険行為は危険行為ですが、ヒューマンエラーは致し方ないことですし、
チームへの出場停止処分は厳しすぎる気がするんですけどねー。