ファーブ兄貴電撃復帰!

午前の夏期講習を終えて、帰ってネットを見たらこのニュースですよ。


どしぇー、まーじーすーかー!!
あんた7月に「やっぱ引退するわ」って言うとったやん!!
ファンとしてはまだまだやれると思ってるけど、でも本人がそういうならしょうがないよね…って思ってたのに。
嬉しいけど、なんて人騒がせな(笑)。
プレシーズンゲーム第一戦でのジャクソン&ローゼンフェルズの出来を見て、
「アレならオレ様のほうがやれるぜ!」って思ったんですかね(笑)。

こういう人のファンをやっているといろいろと気が休まりませんが、そこがまた良いのです。
つくづくと、僕は自分の予想の斜め上を行ってくれる人が好きなんだと思います。
それにしても、今年はいろんなところでいろんな人たちが引退を撤回してくれて、なんだか嬉しい限りですよ。

(追記)
なんかネット上でいろいろ見てみると、
みなさん「ええ~!いや、嬉しいんだけど…」という若干戸惑い気味のコメントが多いですね。
気持ちはわかる。そりゃそうだよな(笑)。