スケート・カナダ(女子)。

スケート・カナダ 女子

Alissa CZISNY 172.37 4 1
2  Ksenia  MAKAROVA 165.00 2 2
Amelie LACOSTE 157.26 5 4
Cynthia PHANEUF 156.24 1 7
5  Haruka IMAI 154.54 6 3
6  Agnes ZAWADZKI 154.35 3 6
Myriane SAMSON 152.05 7 5
8  Valentina MARCHEI 137.78 9 8
9  Fumie SUGURI 132.84 8 10
10 Sonia LAFUENTE 131.20 10 9
11 Alexe GILLES 125.64 11 11
WD Sarah MEIER

観るつもりはなかったのですが、シズニー優勝とあっては観ない訳にはいかんだろう、ということで。
NHK杯のコストナー同様、「転倒しなきゃざっとこんなもんですよ」ですね。
実際にはフリーで一回転倒してますけど(最後の3T)、ちゃんと3Lz、3Fをコンビジャンプで降りてますからねえ。
そして、観ていて惚れ惚れするスピン・スパイラル。
最後のビールマンスピンなんて美しすぎます…。
今度こそ世界選手権に出てほしいなあ。
 
で、シズニーのコーチが有香さん&ジェイソンでびっくりしました。
(キスクラにはジェイソンしかいませんでしたが)
そして、マカロワのキスクラにペト様がいてまたびっくり!
ウィキで見たら、振り付けはペト様の奥様なんですかねー。
頑張って女王を育てて下さいペト様。
 
村主さんは、本番は全日本なので、それまでに何とか調整を。
応援してます。