退団者のお知らせ。

…寝る前に、何か虫が知らせて、東京バレエ団の公式HPを見たのさ。
そしたら、新着情報のところに「退団者のお知らせ」の文字があったのさ。
なんとなく、嫌ーな予感がしながら、「詳細」をクリックしてみたのさ。


2011年01月04日

東京バレエ団 退団者のお知らせ

下記の団員が退団いたしましたので、お知らせいたします。

【退団】
平野 玲(1月4日付)

ぎゃー!
…いやー、誰か嘘だと言ってくれえ。
なんかさー、クリスマスパーティーにいてはらへんかったときに「あれっ?」とは思ったんだけどさー。
でも、2月の公演のチラシには名前が出てたみたいだし(もう捨ててしまって自分では確かめられないけれど)、
急な事情なのかどうなのか…。

去年は、5月の『オネーギン』のグレーミン、8月の『ボレロ』のリズム、『ドン・キホーテ』のガマーシュと、
どれも素晴らしくて(12月の『M』では事実上踊ってないからなー)、
今後をとっても楽しみにしていたので、これはショックです…。
てゆーか来月の『ボレロ』のキャストはどーすんだろ。

…残った若手の男性のみなさん、これから特に頑張って下さい。