雨にも負けず 風にも負けず。

今日はただいまから学会の部会です。
台風接近で関東・東海はなかなか大変なことになっているようですが(大丈夫?)、
関西は今のところまあどうということもないので、自転車で事務所まで来てしまいました(苦笑)。
これから雨が降ったりしなきゃ良いんですけど。大丈夫だよね?

うちの学会は去年大会日程を11月末から10月初旬に変更したのですが、
おかげで早速台風の洗礼を浴びることになりました。幸い直撃は免れましたが。
大会もさることながら、通常の部会も天候等の理由による中止とかの規定はないんですよね。
さてさて、どうしたものか。
いずれきちんと考えないといけませんが、実際問題として伝達手段がないからなあ。