今年の夏は…。

暑い日が続きますね~。
今日から塾でもノーネクタイOKになりました。
ネクタイ嫌い人間なのでうれしいです♪

さて。
授業の合間に、塾長先生から話しかけられまして。
「○○くん、今年も夏期講習は頼んでもいいのかな?」
「はい、よろしくお願いします。」
「そっか、良かった。今年は過酷になるかもしれへんけど…(苦笑)。
…ええ~、例年だってたいがい過酷だと思いますよ~!(苦笑)
あれ以上ってか。
まあいいけどさ。せいぜい稼がせていただいて、9月は静岡までCOIでも見に行くとしましょう。
9月は他にも「オペラ座の怪人」やら「マラーホフの贈り物」やら盛りだくさんですから。
とはいえ、8月末締め切りの原稿を抱えているので、それだけは何とかしないとねー。