とりあえず一仕事。

そこはかとなく夏風邪の気配を感じております。
感じるも何も、昨日の晩は咳と鼻水で悲惨だったんですが、
一晩寝たらどうにか落ち着きました。
このままどうにかやり過ごしたいところです。

で、昨日今日と大学で書き物をして、今月15日締め切りの仕事をとりあえず仕上げました。
(「中旬」と言われたので、てっきり20日と思っていたんだけど…)
ほんとは先月中にけりをつけるつもりだったんですけどね~。
予定より5日遅れただけなので、まあいいか。
実際に提出するのはきっと締切日ギリギリですが。
これで次は、月末締めの原稿がもう一本(苦笑)。
頑張ります、はい。

そんなわけで、昨日今日と昼食を大学近辺で食べたのですが、
昨日は昼食にラーメン(厳密にはラーメン定食)を食べたら、夕食は冷麺でした。
で、今日は昼食に冷やしそばを食べたら、夕食は焼ビーフンと冷やしうどんでした。
2日4食で5種の麺類…(苦笑)。
てゆーか、夕食が「焼ビーフンと冷やしうどん」て取り合わせとして変だろ~。
ときどきうちの母親は不思議なセンスを発揮してくれます。

あー、疲れたから今日も早く寝よっと…。