雪の金閣!

ゆき~が~ふる~♪
ゆき~が~ふる~♪
ゆき~が~しろ~く~ふり~し~きる~♪
『樹氷の街』

今日も京都の北の方の大学で朝からお仕事でした。
8時半頃に京都駅に着いたんですが、その頃から雪がもう降るわ降るわ…。
あっという間に積もり始めました。

京都の市街地って、「朝起きたら雪が積もってた(夜のうちに)」っていうことは結構あっても、
「朝降り出した雪で日中に雪が積もる」っていうのはあんましないんですよね。

というわけで、非常にレアなお天気を前にして、思うことは一つ。
ここは「あそこ」に行かずばなるまい。
仕事をした先の大学から、徒歩でおよそ20分弱、バス停で2つ分。

雪の金閣!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/a5/64/historian126/folder/1497049/img_1497049_51859356_0?2008-02-09 21:54:43
ビュ~ティフ~ル! アメ~イジ~ング! ファンタ~スティ~ック!

他にもいろいろ撮りましたけど、これ一枚で十分ですよね(笑)。
他の写真は、機会があればまたそのうちに。

で、明日も同じ大学でお仕事なんですけど…辿り着けるんですかね?