モンブラン@マールブランシュ。

両親が明日まで旅行に行っているのですが、留守番していたら、
母親の友人が、DVDを返すついでに、なにやら美味しそうなものを持ってこられました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233454.jpg
おお、マールブランシュじゃ~ん♪
「本日中にお召し上がり下さい」ってあるから、これは空けなきゃね(←自己正当化その1)

空けてみた。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233459.jpg
おお、モンブラ~ン♪
「本日中にお召し上がり下さい」ってあるから、食べなきゃしょうがないよな~(←自己正当化その2w)。

一人でホールで食べちゃおうかと思いましたが、さすがに自重(笑)。
一本まるっと食べられるとは思うんだけど、さすがにあとで胸焼けしそうだし。
まあ、別に明日でも大丈夫でしょ。
というわけで、1/4ほどいただきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233504.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kaisyakunomeikyu/20190831/20190831233513.jpg
モンブランてほんとひたすらクリームのケーキですよね。でもそこがいい!(笑)
美味しかったです☆秋の味覚。
美味しい季節になりましたねー。
気候も過ごしやすいし、景色もいいし、秋は本当にいい季節です。