今週の「表紙の人」。

今週の『AERA』の表紙は小塚くんでした。
表紙につられて即買いしてしまいました(苦笑)。『AERA』買うのも久しぶりです。
イメージ 1
ど、どうしたこづこづ、その衣装は!(笑)
花柄に、何気に襟裏が水玉模様。こんなシャツどこに売ってるんだよ…。
 
ま、「グランプリファイナルの番宣」的位置付けなんでしょうけど、それにしても出世したな~。
TEBの演技を見たら、それだけのことはあると思いますよ。
目の前でアモディオがあれだけの演技を見せて、完全アウェイの状況で、
あのハイスコアをたたき出しちゃうんですからねえ。
小塚くんはほんといつも予想のはるか上を行ってくれます。
正統派なだけに、ジャンプが決まるとすさまじい破壊力ですね。雰囲気的にジャッジ受けいいだろうしなー。
 
紙面の方のインタビューもなかなか面白かったです。
宇宙人帝王」の強さの秘密を「ドヤ顔」と気付きさっそく実行。そうだそうだ!
しみじみ、素直でいい子なんだなあと。いい意味で「育ちのいい子」ですよね。
欠落がなくて、伸び伸びといろんなものを足し算的に吸収していける。
こういうタイプの子は好きです。がんばれ~!
 
それにしても、GPFの男子は日本人3人に新旧マイコー対決ですか。
ある意味Pちゃんの良さが一番良く映える面子かもしれませんね(笑)。楽しみだ楽しみだ。
北京なー、見にいけたらいいのになー(仮定法過去)。