『のだめカンタービレ』25。

イメージ 1
最近いろいろと忙しくて、ろくに本屋にも行けないのですが、
予約注文しておけば新刊を送ってくれるアマゾンはしみじみありがたいです。
というわけで、さっそく電車の中で移動中に読みました。
 
話としては、「結局最後はその『最終兵器』なのか!」という点では、極めて予定調和です(笑)。
まあ、落ち着くところに落ち着くというのは、そういうことですから。
いいよなー、「魔法の鈴」。
人生って自分なりの「魔法の鈴」を見つけた人が勝ちですよね。それが何であれ。
 
オペラ編で取り上げられた『魔笛』は、
個人的に「東バで新しくレパートリーに入れてほしい作品NO.1」です。
ベジャール版の『魔笛』って、東京バレエ団に向いてると思うんですけどねー。