やっと俺のターン。

おあああああおおおお~、やっといろんな仕事に区切りが付きましたよお。おおおおおお~。
「区切りが付いた」ってだけで「終わった」わけじゃないですけど(そして今日も仕事が増えたけど)、
まあ終わりなんて永遠に来ないし。

なんかもう、今月はやたらめった仕事やら予定やらが入りまくってたからなあ。
遊びとか楽しいこととかももちろんあったので、文句を言うつもりはありません。
とはいえ、これでようやく自分の研究の番が回ってきたのは素晴らしい。
GWは山篭りならぬ大学篭りの予定です。

…まあ研究に手を付ける以前にまずは自分の部屋を片付けて機能性を回復させないと、ですが。
もはや不毛の荒野と化してるからなあ(苦笑)。
とりあえず、明日はこれに専念しましょう。
でもって、今月中に、来月の大会準備報告一回目のタイトルを決めないと…。
頭の痛い話です。あうあう。